ura-ekoca






かご展終了しました。 :: 2015/03/07(Sat)

IMG_0451.jpg



2週間に渡り、開催しておりました冬のかご展。
最終日までたくさんのお客様にご来店頂きまして
ありがとうございました!

この展示の為にたくさんのかごを作ってくださった
作り手のみなさんにもかご展の様子を報告したところ
皆様からいろいろな反応を頂けて
とても喜ばれていました。
どうもありがとうございます。
また来年、かご展は開催したいと思いますので、
よろしくお願いします!


今日は冬に逆戻りのような寒さでした。
2,3日前に撮った、梅の花。
この寒さでつぼみもきゅっと縮こまってしまいそうです。



IMG_0090.jpg


木星社のとくもさんが東京出張の際、
小田原にも寄られたそうで、お土産にくださった
小田原土産のまどれーぬ。
ピンクの包み紙がかわいい~
写真のような梅の花が描かれていました。


IMG_0094.jpg


中にはいろいろなお味のマドレーヌが。
バターの風味が効いた美味しいマドレーヌでした!


日・月と定休日となりますので、
よろしくお願いします。


  1. 日常