ura-ekoca






LIFE LIVE LOVE :: 2015/03/14(Sat)

IMG_0668.jpg


ピンク色のかわいい椿は太宰さんからのお土産。
昨日、納品の際、お庭に咲いた椿を切って持ってきてくださいました。

今日はお店のOPEN前、太宰さんのうつわを持って新宿伊勢丹さんへ。
無事納品が終わりました。
明日日曜日から店頭に並ぶかと思いますので
よろしくお願いします!


IMG_0639.jpg


持って行く前に何枚か写真を撮りました。
ドット展で好評でした、飴釉シリーズのゴブレットや少し大きめのボウル。


IMG_0652.jpg


ボウルは黄色のもあります!

IMG_0647.jpg


飴釉の新作、フレア皿(小皿)がまたかわいい~
ケーキや和菓子がとても合いそう!


IMG_0656.jpg


太宰さんご自身も「なかなかよくできた!」とおっしゃていた黒いお茶碗。
かっこいいんですよ~
黒も2色の釉薬を使っていて、同じ黒でも上半分、下半分の
テクスチャが違うのです。

それぞれ数点づつの作品ですが
ぜひご覧くださいませ!
(Ékocaのお店にはこちらの作品は並んでおりません~)


伊勢丹新宿店 5 階 リビング&パーソナル デコール
~LIFE LIVE LOVE ~
ミナ ペルホネン デザイナー、皆川 明×インテリアスタイリストの作原文子







IMG_10328.jpg


今日のおやつは伊勢丹さんの地下、仙太郎さんで買ってきた花だんご。
季節のおだんごは桜の花びら入り。
春らしい~♪



  1. お知らせ