ura-ekoca






:: 2015/03/22(Sun)

IMG_1120.jpg


桜のつぼみもだいぶ膨らみ、もうまもなく咲きそうですね!
今日は午前中、来月の個展の作品撮影。
家の中や、外に持ち出し、いろいろ撮ってみました。
江籠さんに見てもらって、大急ぎでDM制作。
今年の作品もかわいいですよ~
そしてまた素敵なテーマ。
皆様どうぞお楽しみに!
江籠正樹さんの個展は4月18日(土)からの開催です。


IMG_0469.jpg


個展を前に、注文していましたファーストスプーンが入荷しました!
くま、ねこ、いぬ、うさぎの4種類が入荷、明日からお店に並びます。
今回数が少ないので、お取り置きなどができません。
申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。


IMG_1138.jpg


お昼は摘みたてという菜の花が手に入ったので、
春らしく菜の花のパスタに。


IMG_0499.jpg


料理家の広沢京子さんに以前教わった通り、
菜の花は茹でずに、フライパンに蓋をして蒸すようにすると
色もきれいにシャキっとした食感が残って美味しいです。
菜の花をたっぷり使いました!

午後からは姪が来て、ギター教室。
中学の入学祝いに筆箱をプレゼントしたら、と~っても喜んでいました~
上の姪も無事行きたかった大学に合格して
よかった、よかった!
2人も卒業、そして新入学です。


  1. 日常