ura-ekoca






いろいろと掲載して頂きました! :: 2015/03/24(Tue)

IMG_0509.jpg

掲載して頂いた本が続々と。
ありがとうございます!

主婦の友社 「大人で可愛いナチュラル服2015年春号」
ハイカラな水玉&しましま雑貨のコーナーで
伊藤満さんのうつわやわたなべようこさんの型染めバッグ、
河上智美さんのガラスなどが掲載されています。


ma.jpg


小学館 菊池亜希子さん責任編集「マッシュ7」
「かける」特集 リボンをかけるのコーナーに
江籠正樹さんのファーストスプーンが掲載されています。


IMG_0508.jpg


幻冬社 (㈱バルス発行) MAISHA No.20号
「みんなが今欲しいもの」コーナーに
petite robe noire デザイナー阿部好世さんの欲しいものとして
太宰久美子さんのうつわを掲載して頂いています。

ご覧くださいね!




伊勢丹新宿店5Fリビングフロアで開催されていました
「LIFE LIVE LOVE 」、Ékocaも太宰さんのうつわでちょこっと
参加させて頂いていましたが本日終了致しました!
ご来場いただきましたお客様、どうもありがとうございました!
セレクトしてくださったスタイリストの作原さんから、
太宰さんのうつわも好評だったとのこと。
ありがとうございます。

今日はお店の閉店後、新宿伊勢丹さんへ。
撤去作業のお手伝いに行ってきました。
久しぶりに知っている顔の方々にも~

さて、明日は通常通り営業致しますが
明後日は熊田恵子さんの作品展搬入準備の為、
お休みさせて頂きますので
よろしくお願いします!


  1. お知らせ