ura-ekoca






最後の冬将軍 :: 2015/03/25(Wed)

IMG_1218.jpg


きれいな青空ですが、風が冷たく、空気もひんやり。
咲き始めた桜もこれじゃあ「ストップ」って感じですね~


IMG_1230.jpg


陽のあたるところに咲いた花はぽかぽかと気持ちが良さそうです。
朝のテレビの天気予報では今季最後の「冬将軍」が踏ん張っているとのこと。
もうちょっとの辛抱ですね。


IMG_1178.jpg


明日は明後日から始まる熊田恵子さんの作品展搬入の為、
お休みを頂きます。
作品展の始まる金曜日からは、ぽかぽか陽気になる予報。
熊田さんがたくさんのうつわと一緒に春を運んできてくれそうです。

うつわと共に、明日は焼き菓子も焼いて来てくださるそう!
明後日の初日はスコーンも並ぶ予定です。
先日温々さんで買ってきたスコーン。
粉のホロっとした食感と、控えめな甘さが美味しい!
また食べられるのが楽しみです♪
(冷凍していたものを焼き直ししたら、ちょっと焦がしてしまいました・・・)


IMG_1186.jpg


こちらも我が家で長年愛用中の熊田さん作品。
にんじんのサラダを持ってみました。
このタイプのお菓子用どら鉢などが並ぶ予定です。

お店のOPEN以来、取り扱いをさせて頂いる長いお付き合いの熊田さんですが、
初めての作品展。
お店に200点以上の熊田さん作品が並ぶのも初めて。
さてさてどんな空間になるか~
明日の準備が楽しみです。

明日はお休みになりますので、よろしくお願い致します。


  1. 日常