ura-ekoca






熊田恵子さんのうつわ展が始まりました! :: 2015/03/27(Fri)

IMG_1285.jpg


熊田恵子さんの「お菓子なうつわ展」が始まりました!
初日、平日にも関わらず、多くのお客様にご来店頂きまして
ありがとうございました!

メインテーブルにはDMの写真にも掲載されています、
お菓子の型を使った蓋ものがずらりと並びました!


皆様、どれにしようかと、蓋をあけたり、閉めたり・・・
蓋ものはこの開け閉めするのが楽しかったりします。


IMG_1430.jpg


蓋物、かわいくって、美しいですよね~


IMG_1439.jpg


お菓子やこんぺいとうなど、食べるものを入れてもいいですし、
ピアスやリングなど、アクセサリー入れとして使っても素敵!


IMG_1289.jpg


蓋ものの表面もそうですが、お菓子皿などの表面も
このざらっとした凹凸のある質感が素敵です。
「washi」シリーズと名付けられていて、和紙のような質感を
表現したくて作られたシリーズです。


IMG_1318.jpg


昨日、熊田さんが活け込んでいた、大振りの枝ものが映えます!
棚には定番のドットシリーズやラインシリーズの器が!


IMG_1292.jpg


白い棚には、黒や茶など、色のついたうつわも。
白と黒のかわいい花型小皿も好評です。


IMG_1327.jpg


花器やピッチャーに飾られたお花もあちらこちらに・・・


IMG_1314.jpg


初日、お菓子も好評でした!
全粒粉のスコーン&玄米スコーンなど、まだ明日の分もございます。


IMG_1304.jpg


wa-yo限定ボックスもとても好評で、残すところあとわずかとなりました。
まだまだご紹介したい素敵な作品がたくさんございますが、
また明日こちらでご紹介します!

明日もお花見日和の土曜日になりそうです。
熊田さんもいらっしゃいますので、明日も皆様のご来店、お待ちしております!

本日初日、ご来店頂きましたお客様、どうもありがとうございました!


  1. イベント