ura-ekoca






:: 2015/04/08(Wed)

IMG_0854i.jpg

今日は寒かったですね~
最高気温が7度とか8度。
真冬並みの寒さで、またストーブのお世話になりました。

明日は御菓子屋うえださんのお菓子販売。
明日のOPEN時間に間に合うように、前日に到着。
お店には明日から並びます。

明日のメニューは

・ドライフルーツのクッキー
・杏子とホワイトチョコのクッキー
・マカダミアナッツとチョコのクッキー
・フロランタン
・りんごのクッキー
・ラムカレンツのクッキー

が並びますので、よろしくお願いします!

御菓子屋うえだのひろちゃんから、
「ぎょぎょ!なおやつを一緒に送るのでお楽しみに~」と
連絡をもらったのですが、
開けてみたらホントに「ぎょぎょっ!」
私の好きなフロランタンがトーストサイズ!
ちょっとした失敗があるそうで、
こんな大きいまま、送ってくれました~
通常サイズの何倍だろ~
このままトーストのように一人でかぶりつきたいですが、
もったいなくて今日は食べられませんでした~
明日のお楽しみ。

先日shop取材をして頂いた「CREA 5月号」の掲載誌が届きました。
いろいろ盛りだくさんのショッピング特集、ぜひご覧ください!


IMG_0857i.jpg


明後日、金曜日は久しぶりのwork room
明日、第一便をゆみさんが届けてくれる予定なので
楽しみです!


  1. 日常