ura-ekoca






明日はwork room! :: 2015/04/09(Thu)

IMG_1768.jpg


今日は御菓子屋うえださんの焼き菓子が並びました。
特大サイズのフロランタン、せっかくなので割って皆さまにもご試食頂きました~
おかげさまで焼き菓子もわずかとなっておりますが、
引き続きよろしくお願いします!

今日は夕方、ひょっこり御菓子屋うえだのひろちゃんが
遊びにきてくれました~



IMG_1770.jpg


久しぶりのいいお天気で、お店の中にも光がたっぷり。
朝の気持ちいい光景です。


さてさて、明日は久しぶり、石川ゆみさんwork room
「blue」がテーマです。
いろいろ作りたいものはあるけど、アイテムがしぼれず
ちょっと困った~というゆみさんですが、
第一便で、1点もののお洋服やバッグなどを届けてくれました。

無地のブルー、しましまブルー、チェックのブルー、
バッグやお洋服、明日はハンカチなどの小物を持ってきてくれるそうです。
お洋服はブラウスやスカートなどなど・・・
ぜひ明日のwork room、お楽しみに!
それぞれ数に限りはありますが、皆さまのご来店お待ちしております!


IMG_1782.jpg





IMG_0465.jpg


先日、高知の出張お土産でゆみさんに頂いたパクチーオイル。
初めて頂きましたが、パクチー好きにはたまりません!


IMG_0860.jpg


焼いたチキンにかけてお弁当のおかずに~
美味しかった♪


  1. 日常