ura-ekoca






work room vol14 :: 2015/04/10(Fri)

IMG_1805.jpg


石川ゆみさんのwork room vol.14が始まりました!
テーマは「blue」
ブルーのbagやお洋服、小物などが並びました。
ゆみさんも夕方までお店に~


IMG_0907i.jpg


ブルーのしましまbagやリネンの無地のスカート2色。
キャンバス地のミニトート。



IMG_0906i.jpg


ブラウスや巾着、布合わせをしたハンカチなどなど・・・


IMG_1812.jpg


こちらは1点もののブラウス。
丸い襟がかわいいですね~
ブラウス類はあっというまに完売致しました。

ハンカチや大きめトート、リネンスカートなど
まだ少しございますので、引き続き明日も皆様のご来店お待ちしております!
本日ご来店頂きましたお客様、
どうもありがとうございました!

※リネンスカートとトートbagは完売しました!ありがとうございました。

夕方、松本かおるさんも納品に来てくださいました。
お皿やころりん花器、watokaのネックレスやブレスレットも追加で
持ってきてくださいました~
またこちらでもご紹介しますね!
日曜日の定休日は陶芸教室
ご興味ある方はぜひぜひ。

木星社さんのコットンセーターも追加が届きました。
チャコール、シルバー、どちらのお色も揃っておりますので、
こちらもよろしくお願いします!


  1. イベント