ura-ekoca






のんびり、バタバタ :: 2015/04/11(Sat)

IMG_1828.jpg


朝から雨降りでしたが、午後から晴れてきてよかったですね~
昨日届けてくださった、松本かおるさんのころりん花器。
前回よりちょっと濃いめのお色のものが
届いております。
ころりんとしてホントかわいい~


IMG_1815.jpg


こちらも昨年末の個展の際に好評でした、
大きめのフラットなお皿。
色のグラデーションが素敵です。


IMG_1843.jpg


watokaさんのネックレス。
金具のないタイプが入荷しました。
色合いもまた違って、今回はカーキ色のグラーデーションのような色合いのものも。
粒もそれぞれです。


IMG_1841.jpg


こちらはブレスレット。
粒の大きさも大きめ、小さめとあります。


今日はgrenさんのアンティークリネンのバッグもたくさん届きました。
早速、海外からいらしてくださった方が気に入ってくださったり・・・
素敵な新作も届いているので、また休み明け、ご紹介しますね!




雨でのんびりかなぁと思っていたら、夕方からバタバタと友人&知人も訪ねてくれました~


IMG_i0932.jpg


今日のおやつはstyle's cakes & co.さんの、米粉の焼きドーナツ。


IMG_i0930.jpg


いつも素敵な岩崎さんご夫妻。久しぶりに訪ねてくださって嬉しかったな~
小麦粉やバターなどが不使用の米粉の焼きドーナツ。
軽すぎず、濃厚さもあって、揚げてないのでヘルシーだし!嬉しいおやつですね~

その後、トライアングルのさおりさんもお友達と寄ってくださったり、
お貸出しもあったりとにぎやかな週の終わりでした~

さて、来週はいよいよ江籠さんの作品展。
私もどんな作品が届くのか楽しみにしているひとり。
来週にはどんな作品がくるかわかるので、
こちらでできる準備を進めています。
楽しみ、楽しみ!






IMG_i0925.jpg


お店でも絵を展示させて頂いたりしているイラストレーターの谷山彩子さん
村上春樹さん翻訳の新刊の装画が谷山さんの作品だと知り
早速本屋さんへ!ゲットしました!
嬉しいなぁ~


IMG_1851.jpg


素敵な絵も本と合わせて、ぜひご覧ください!


  1. 日常