ura-ekoca






TOKYO CRAFT MAP :: 2015/04/14(Tue)

IMG_0989i.jpg


今日も一日、冷たい雨でした~
お店のOPEN前に、先週末土曜日に届いた、grenさんのアンティークリネンのbagを
並べてみました。
トートbag、ミニトート、ショルダーbagの縦型、横型などなど
写真以外にもライン違いのbagが届いております。
アンティークリネンのbagは、季節を問わずお使い頂けますが、
これからの季節の装いに一番合うかもしれません。



P4147063.jpg


今回、初めて届いた新作がまた素敵!
ラインの入らないタイプのトートbagです。
持ち手の革を外側に見せてアクセントに。
シンプルですが、ざっくりとしたアンティークリネンの生地が
活きてラインなしも素敵です!
いろいろなタイプが揃っておりますので、ぜひこの機会にご覧くださいね!





IMG_0994i.jpg


お店ではÉkocaも参加しております「東京工藝月間2015」のMAP「TOKYO CRAFT MAP」
配布しております。
老舗工藝店からライフスタイルショップまで・・・
30店のお店が賛同して作られたMAPです。
それぞれのお店でも配られていますので、ぜひお手にとってご覧ください!
各店のイベント情報も掲載されています。

明日も雨のようですが、気温はぐっと上がるようです!
早くまた暖かくなるといいですね~





  1. お知らせ