ura-ekoca






江籠正樹さんの作品展、終了致しました。 :: 2015/04/22(Wed)

IMG_2301.jpg


土曜日から始まりました江籠さんの作品展、
本日終了致しました。
会期中、ご来店頂きましたお客様、どうもありがとうございました!
特に初日は本当にたくさんのお客様にご来店頂きました。
ほとんどの作品が初日に出てしまい、後半はお預かりした大きな彫刻作品の展示でしたが
最終日の今日まで、皆様にご覧頂きまして、ありがとうございます。
お買い上げ頂き、会期中の展示にご協力頂きましたお客様にも感謝致します。
熊本から来てくださった江籠さん、良子さんもありがとうございました!

2日目の日曜日に作品展を見にきてくださった
熊田恵子さんの線刻花器と江籠さんの彫刻のセーターが
偶然とても似ていて、そんな話題でも盛り上がりました。
こちらの作品は常設でもご覧頂けます。


IMG_2080.jpg


初日に並んだ新作ピンバッジいろいろ。
青(グリーン)りんごと茶りんごのピンバッジ、りんごのブローチは
引き続き常設でも展示致しますので、よろしくお願い致します。


江籠さんは、5月28日(木)~開催の「木使い展」にも参加してくださいます!
昨年は個展前の開催で江籠さんにはご参加頂けませんでしたが、
2回目となる木使い展には、個展とはまた違った
木の「使うもの」などを出品してくださる予定です。
こちらもどうぞお楽しみに!

木使い展、今年はDMハガキを作りました!
イラストは堀口尚子さん。
素敵な木のイラストを描いてくださいました!
お店でお配りしていますので、こちらもよろしくお願い致します。





IMG_1177.jpg


*掲載して頂きました*

マガジンハウス &premium6 「使いたいもの。」特集、
「掃く」というコーナーでOPEN STUDIOさんの
赤い枝のほうきを掲載して頂きました。
大小いろいろなタイプのほうきが並んだ、とてもかわいいページです。



cover.jpg


こちらは初めて掲載して頂きました。
三栄書房 ONKUL ガラス特集 Accessaryのコーナーに
Ancient time原田さんのインドパシフィックビーズのブレスレット(イエロー)を
掲載して頂きました。
こちらもかわいいページです。
ANCIENT TIME原田さんのアクセサリーは、来週月曜日から始まります
アトリエふわり展に新作などが並びます。
どうぞこちらもお楽しみに!

明日はタイからアトリエふわりのひろみさんが帰国される予定です。
明日から一緒に準備!
どんな色のお洋服が届くか楽しみです。


  1. イベント