ura-ekoca






アトリエふわりさんのお洋服 :: 2015/04/24(Fri)

IMG_2333.jpg


今日も暖かで汗ばむような陽気でした。
急に暑くなりましたね~
つつじが満開!
真っ白なつつじが所狭しと咲いていて、
つつじのじゅうたんのよう。



IMG_2368.jpg


白というとアトリエふわりさんのお洋服の基本色といっていい色。
今季はカラフルなお色のアイテムが多いですが
どのアイテムにもほぼ白のお色があります。
こちらは秋の展示にほんの数枚だけ並んだ、
アーミッシュの写真集からイメージをもらったというワンピース。
早々に出てしまったので、ほとんどのお客様にはご覧頂けなかったかと
思いますが、今季の展示には白や紺などが並びます。
白、清楚でお似合いになる方がうらやましいなぁ~


IMG_9910.jpg


今年2月に行った沖縄の座間味島。
この時に見た海の青さは本当にきれいで、
真冬だということを忘れてしまいました。
ブルーのグラーデーションにうっとりします。


IMG_9810.jpg



IMG_9800.jpg


ひと足先に履かせてもらい、旅に持っていったのがロイヤルブルーの
新作のギャザーキュロット。
昨年はターコイズ色のアサガオが大活躍でしたが、
アサガオはストンとしたラインのキュロットですが、
こちらは腰回りにギャザーがあって、ふんわりとギャザースカートのような
ラインになりますが、実はパンツ!というアイテム。
ロイヤルブルーは海に負けないくらい、きれいな色でした。
濃淡いろいろなブルーがありますので、
ブルー好きの方には、グラーデーションの中からお好きな
トーンをみつけて頂けたら嬉しいです。

-座間味島 古座間味ビーチにて-



IMG_2353.jpg


新作のギャザーキュロットはブルー以外にも
色違いもいろいろ作られています!
こんなしましまのものも~
黄色のブラウス「sakura」に合わせてみました。
(江籠さんのハチのバッジをつけました)
シルエットはスカートみたいですよね!
しましま生地のアイテムはキュロット以外にもありますよ~


IMG_2362.jpg


お買い上げ頂いた際のショッピングbagは、お洋服のハギレで縫われた
布bagをプレゼントしてくれるそうです!
いろんな色や柄のがあります。
数に限りがありますが、こちらもどうぞお楽しみに~






IMG_2338.jpg

谷山さんの絵と熊田さんの線刻花器。



  1. イベント