ura-ekoca






大福日 :: 2015/05/01(Fri)

IMG_2533.jpg


通勤途中にみつけた、かわいいすずらん、
今が満開のようです。

月曜日から始まりました、アトリエふわりさんの展示も
あっというまに明日が最終日となりました。
連日、夏の暑さのいいお天気に恵まれました。

前日は、並びきれなかった数のお洋服もおかげさまで少なくなりました。
2度、3度とご来店くださる方もいらっしゃって、嬉しい限りです。
ありがとうございます。

アサガオやスモッキングブラウス、ワンピースも数型、
パンツも数型、まだまだいろいろご覧頂けます!


IMG_1288.jpg


すずらんの白い花のようにさわやかな白のツーピース。
厚手の白なので、透ける感じもなく、適度なボリューム感があるので、
カジュアル過ぎず、上下別々に着たり、着回しがきくタイプ。
私も着ている赤のツーピースも追加入荷分で届いております。
ぜひぜひご試着してみてください!
明日最終日は17時閉店となりますが、皆様のご来店お待ちしております!





IMG_1266.jpg


午前中、豆大福が好きだというひろみさんにもぜひ味わっていただかなくっちゃと
予約をしておいた松島屋さんの豆大福を買いに行ってきました。


IMG_1272.jpg


松島屋さんからてくてく歩いて、マルイチベーグルさんにも寄ってベーグルを。
こちらは明日の朝のお楽しみ。


IMG_1284.jpg


大福が固くならないうちに~とお店に着いて、早々に食べていたら、
開店後、ひろみさんのお友達が持ってきてくださったのが「作りたての大福」
開けてみると、ナント群林堂さんの!


IMG_1286.jpg


ひろみさんは、一日のうちに東京3大福の2つを食べられるなんてね~
ラッキーです(笑)
同じ日に食べ比べてみると、よりそれぞれの個性がわかります。
右が群林堂さんの豆大福、左は松島屋さんの粟大福。
(松島屋さんの豆大福はこの時すでにお腹の中へ。)
ひとり3つも食べて、お腹いっぱい~
大福な日でした!


  1. イベント