ura-ekoca






念願の! :: 2011/11/30(Wed)

メンチカツ



前から食べてみたいなぁ~と思っていた、吉祥寺のあの行列のメンチ。

いつも長い行列で断念していたのですが、そんなお話を前にしていたら吉祥寺にお住まいのOさんが

昨日わざわざ買ってきてくださいました~ 感激。

早速ソースをかけて頂きました!肉々した感じと玉ねぎの甘さが美味しかった!

ご馳走様でした。美味しさと嬉しさで感激でした~

昨日は登さんが、そろそろ伸びてきた頃だね~と通販部のYと一緒に

髪の毛をカットしてくれました。

私は2cm弱?のまたまたベリーベリーショート。

お風呂に入るのがラクで頭の先から足のつま先まで・・・全身石鹸でOK!の時もあります。高校球児か!?

こんなに短いのは人生初ですが、なんだか馴染んでて不思議。自分でも心地いいんです。

登さんのチャリティカットもあっちこっちで輪が広がっています。

Ekocaでの開催も明後日です。まだお一人?空きがあるようなので、タイミング合う方、ご参加くださいね!




  1. 日常
次のページ