ura-ekoca






明日からyushi soshiroda EXHIBITION :: 2016/01/31(Sun)

1611034.jpg


明日から2月です。
明日1日(月)~yushi soshiroda EXHIBITION vol.1が始まります。

「ドイツでこんな作品を作っています」と十代田さんから写真でご案内頂いたのが
昨年の3月でした。
実物を見てみたいとドイツからサンプルを送って頂いたのが始まりで
昨年の春からキーリングの取り扱いが始まりました。

革を素材として作られていますが、最初作られたのは8種類の動物のキーリング。
その後もドイツでは少しづつ十代田さんらしいアイテムが増えていきました。
日本ではなかなかご覧頂ける機会がなかったのですが、
ちょうど帰国されるタイミングがあり、ぜひまだ見たことのないアイテムを
ご覧頂ける小さな作品展を開催できればと、数か月の間、準備してくださいました!

コインケース「ori」のシリーズのカードケースや
動物のブローチやループタイなどの新作も!
日本では初めてご覧頂く、動物の蝶ネクタイ、革のdrawing"Leopard"

そして作ってみたかったという、1点ものの動物のオブジェなど
アイテムは多くありませんが、少しづつ増えていく十代田さんの作品を
ご覧頂ける機会です。

写真は新作のブローチのシカ!
こちらも1枚の革から出来ています。
角の部分がリアル~


1611037.jpg


ご来店頂きましたお客様にはオリジナルコースター(紙製)の
プレゼントがございます。
明日初日は十代田さんも実演しながら、お話ししてくださいます。

ぜひ皆さまのご来店お待ちしております!


  1. イベント
次のページ