ura-ekoca






秋展2日目 :: 2021/09/30(Thu)

2109ia.jpg


アトリエふわり 秋展2日目。
今日もご来店頂きまして、ありがとうございました!

朝、ポールにかけるお洋服のコーディネートを変えていますが、
今日のコーディネートは
・右 濃いスモーキーピンクの翼とベージュのギャザースカート。
・左 黒のtribeと赤のギャザースカート

tribeは民族衣装をアレンジしたブラウスです。
春展、夏展ではスカートのenの色数が多かったのですが、
久しぶりにギャザースカートもいろいろなお色が揃っています。

シルエットの違うスカート2種類、ぜひ履き比べてみてくださいませー



2109e2998 (2)


ラック脇の下に置いてある不思議な形のオブジェ!?
ふわりのひろみさんの私物で「ゆう琴」という楽器を今回お持ちくださっています。
ひろみさんご自身、この音色にとても癒やされたそうで、
制作をお願いしてから2年がかりでひろみさんの元にやってきたそうです。


2109e_3001 (2)


今日もお洋服を選びながら、皆様自由に弾いて音色を楽しまれていましたー
独特の弦と旋律。
弦楽器の経験がない方がでも、指で弦をポロポロロン・・♪と弾くと
心地よい旋律となるから不思議。
今すぐこれが欲しいーとおっしゃられていたMさん(笑)

試着してお洋服を選ぶ楽しさを、しばらく忘れていましたーとおっしゃられるお客様や同じアイテムでも色が変わると全然違う印象になるんですねーと目を輝かせてくださるお客様。

少しでも楽しんで頂ける時間となっていることも嬉しい秋展。
明日は台風の影響もあるようですが、通常通り営業致しますので
よろしくお願い致します。


2109e1961.jpg

白やベージュ系もいろいろな色味が並ぶ秋。
  1. イベント
次のページ