ura-ekoca






tribeとダンス :: 2021/10/29(Fri)




アトリエふわりさんの民族衣装をモチーフにしたブラウス「tribe」と
サルエルパンツの「ダンス」が入荷致しました。
こちらのアイテム、先日もお知らせしましたが、ふわりさんのサイト
「Weekly ふわり」で、みれいゆのみゆきさんが着てくださっていました。


2110e3205



朝の公園でのみゆきさん♪
今年の秋展にいらしてくださった時、ちょうど壁にディスプレイされていた「tribe」をみて「これ!」とすぐに決めてくださいました。
店に入った瞬間、目に留まったのだそうです。
パンツのダンスは数年前に買ってくださったもの。
厚地のハリのあるリネンの生地だったのですが、「
洗っていくうちに、柔らかく、履き心地がどんどん良くなってきたのよー」とおっしゃっていました。



2110e3912 (2)


「tribe」秋展には黒と白が並んでいましたが、新色のナチュラル(生成)とブルーも登場、黒と3色が並んでいます。生地は秋仕様で少し厚手、しっかりとしたリネンの生地です。


2110e3904.jpg


サルエルパンツの「ダンス」も久しぶりに入荷しました。
みゆきさんが履かれているのとは違う生地ですが、
こちらも厚めの生地のグレーです。
タイツやレギンスと合わせて履いてもー


2110e3915.jpg


tribeの新色のブルー。
藍染めとはまた違ったお色味のブルーです。


2110e3918 (2)

ナチュラル(生成)のtribeとグレーのダンス。
ナチュラル色も黒ボタンがポイントに♪

生地は皆、秋仕様で厚めのリネン地です。



2110e3937a.jpg

富士山を包む、夕暮れの空のグラーデション。
なんとも言えないいい色合いに見惚れました。




  1. 作品の紹介
次のページ