ura-ekoca






お知らせ :: 2021/11/25(Thu)




11月もあとわずか。
花屋さんにラナンキュラスが並んでいたので今日はラナンキュラスを。
毎年この時期に開催しています、くまがいのぞみさんの個展、
毎年くまがいさんが展示用にと用意してくださるお花にも
ラナンキュラスが必ずあったなーと思い出します。

今年はご家族のこともあり、個展という形での展示は致しませんが、
12月に耐熱のうつわなどもご覧いただける小さな作品展を予定しておりますので、よろしくお願い致します。




2021xmas-inst.jpg


そして、12月はクリスマスの1dayイベントを開催致します。
新型ウィルスの状況や我が家も家族のことがあり、今年のクリスマスイベントはできるのか、、と思っておりましたが、作家の皆様にもご協力を頂き、ささやかではありますが、今年も開催させて頂くこととなりました。
12時から16時までのお時間は事前ご予約制(抽選)とさせて頂きます。
ご予約のお申し込みについては、サイトでご案内しておりますので、よろしくお願い致します。

写真は江籠さんが撮って送ってくださったクリスマス展に並ぶ彫刻作品のひとつ。今年は4cmサイズなどの小さな作品はないそうですが、クリスマスの特別な彫刻、どんな作品が並ぶでしょうか、楽しみです。(江籠さんの作品は20点ほどの予定です)



寒くなってきたので、タイツやレギンスなどを手にとってくださる方も多くなってきました。


2111ip8305.jpg


木星社さんのフレンチリネン×ウールのリブタイツ。
メリノウールのレギンス、グレーとモカの在庫がございます。
  1. お知らせ
次のページ