ura-ekoca






:: 2016/03/31(Thu)

1632615.jpg


今日もいいお天気の青空に。
桜も一機に開花が進んだようです。


今日は午前中、江籠さんが送ってくださった4月の作品展の
テーマ作品の写真撮影。
どんなタイトルか、先日、先にこそっと教えてくださったのですが、
テーマ作品が届きご対面~
春らしいテーマのかわいい子が届きました!
江籠さんの彫刻作品は、本当にちょっとした角度で
顔や表情が違って見えるので、何十枚と写真を撮ったのですが
光の当たり方でも違って見えるし、選ぶのにとても迷います。
それでも今回は何十枚の中から、江籠さんが選んでくださった1枚と
私も好きな1枚が一致。
早く皆さまにもお見せしたいなぁと思いますが、DMが出来上がるまで
もう少しお待ちくださいね!


そしてもう1つ、4月に展示のアトリエふわりのひろみさんから、展示のお知らせ用の素敵な写真が~
こちらのDMもまもなく出来上がってきますので、お楽しみに!
早速サイトにアップしたので
ご覧ください。








1635042.jpg


毎朝体操に通う公園にいつの間にか咲き始めたお花。
ひとつの木から2色・・・いや3色の花が咲いています。


1635038.jpg


「花桃」という品種だと教えて頂きました。
春はまだまだ知らない名前の花がたくさん。
公園にいらっしゃるおばさまのように
花を見て、さらっと名前が言えるようになりたいものです。

さてさて今日は年度末、明日から新年度。
いろいろ忙しくなりますね~


  1. 日常